セラピールーム Rune Rune - 心の旅のご案内(心理カウンセリング・クレイセラピー・薬膳ハーブセラピー・ヘッドセラピー・十二経絡セラピー・霊視)
RSS

最新記事

お引っ越し
目から鱗の鍼灸
満天の星空
痛み
漢方生薬

カテゴリー

独り言
検索エンジンの供給元:

マイブログ

満天の星空

先週お休みを頂いたのは、 友達と旅行に行って来たからなのです。
 
まぁそれはそれはリフレッシュ出来た旅となりました。
 
旅先は清里だったんですが、前日までの暴風雨が嘘の様な快晴で
 
紅葉も美しく、八ヶ岳の雄姿にしばし言葉を失うほどでした
 
宿泊先のホテルは、人里離れた自然の宝庫
 
空気が澄み渡り、星空の美しかった事!
 
満天の星を見たのは何十年振りだろうか?
 
まさに心洗われる時間で、この星に生まれてきた事に感謝できる貴重な体験でした
 
露天風呂や温泉にて身体も清められ、まさに身も心も最高に美しくなった気分
 
気分だけに終わらせないようにしなくてはと誓いつつ
 
ディナーの本格フレンチでは貴婦人になったつもりでいたのですが
 
女4人旅のお食事は、誓いもそこそこに爆笑トークに盛り上がり
 
それでも、ホテルのフレンチの格式を貶める訳にはいかないので
 
ボリュームを極力ダウンして、お食事を堪能致しました。
 
貴婦人になるには、3日間くらい滞在しないと無理のようでございます。
 
 
 
次の日は全員仕事と言う事もあり、清里を午後4時頃出発したのですが
 
思いの他道が空いていたこともあり、早くに地元入りできたので
 
フレンチの後はやっぱり和でしょ~ってことで
 
「スシロー」へGO!
 
たらふく寿司三昧して、無事に帰宅
 
現実に戻って日々を過ごしていたら、もう週末になっていたんですね
 
気づいたらブログ更新も忘れてしまうという始末でした。
 
写真も沢山撮ったんですが、いかんせんブログにアップするのが・・・
 
PC音痴って・・・またまたアップの仕方が・・・?
 
施術の流れや、カッピングなどの説明も先送りにしてますねぇ
 
年内にHPの整理もしなくてはいけないし・・・
 
ブログに記載する事で、処理能力がアップする気がしているのですが
 
あぁぁ頑張ろう。。。。
 

満天の星空に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment