セラピールーム Rune Rune - 心の旅のご案内(心理カウンセリング・クレイセラピー・薬膳ハーブセラピー・ヘッドセラピー・十二経絡セラピー・霊視)
RSS

最新記事

お引っ越し
目から鱗の鍼灸
満天の星空
痛み
漢方生薬

カテゴリー

独り言
検索エンジンの供給元:

マイブログ

薬草座浴蒸しで女力up!

だんだん肌寒くなって参りましたね
 
お風邪など召されてませんでしょうか?
 
サロンのメニューでもある薬草蒸しの出番がフル回転
 
薬草蒸しは、本当に気持ちいいんです!
 
初めて他店で体験した時に、大量に出た汗は拭き取るだけでベタ付きもなく
 
サラサラして、凄く爽やかになりますよ~と説明を受けたのですが
 
本当にその通りで、体中の毒素を毛孔から排出さた爽快感と
 
汗を拭き取った後なのに、肌がサラサラで不思議な感覚にうっとりしたものでした
 
施術後なのに、そのままお出掛けしても気にならないのが凄い
 
感動した勢いで、岩盤浴もトライしてみたのですが
 
私には不向きだったみたいで、途中でリタイア
 
3回分のチケットを購入したのに、その日を境に行かずじまいで期限切れ(T_T)
 
 
それから1年後に、我がサロンでメニューの一つとして取り入れる事を決めたのは
 
本当に正解だと思っています
 
他店で施術を受けた時に、週1で受けたいと思ったのですが
 
お値段が・・・・
 
こんなに素敵な健康法を、もっと気軽に何度も受けられたら
 
本当の意味での健康美人になれるんだけどなぁと真剣に考え
 
当サロンではリーズナブルに設定させて戴いております
 
蒸された後は、ニーズにお応えしてカッピングも行っておりますから
 
より一層お得ですよね
 
使用後の薬草パックもお持ち帰り頂き、自宅の浴槽に入れ再利用をお勧めしております
 
蒸されたその日は、身体を石鹸で洗う必要は無いので、らくちんです
 
さて、薬草蒸しの効能ですが、様々な効能が謳われております
 
女性特有の婦人病・冷え性・更年期障害・肌荒れ・美肌・体内環境の改善・ダイエット等々
 
良い事尽くしですねぇ~\(^o^)/
 
当サロンの取り扱い薬草パックは、韓国から直送注文
 
使用されている薬草の種類
 
・よもぎ
・益母草(やくもそう)
・天弓(てんきゅう)
・陳皮(ちんぴ)
・ドクダミ
・金銀花(きんぎんか)
・ルイボス
・薄荷(はっか)等

 
また来週からは、ダイエットに効果を発揮する薬草を多くブレンドしたパックが
 
入荷しますので、2種類のパックからお選び頂く予定にしております
 
風邪の予防、乾燥や冷えが気になる季節
 
是非是非この機会に女力upして、新年を迎えませんか?
 
 

薬草座浴蒸しで女力up!に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment