セラピールーム Rune Rune - 心の旅のご案内(心理カウンセリング・クレイセラピー・薬膳ハーブセラピー・ヘッドセラピー・十二経絡セラピー・霊視)
RSS

最新記事

お引っ越し
目から鱗の鍼灸
満天の星空
痛み
漢方生薬

カテゴリー

独り言
検索エンジンの供給元:

マイブログ

フェアのゲスト

本日は暑いんだか涼しいんだか?な日でした
 
まぁ真冬でも施術中は汗だくになる私なので、風邪には気を付けているのですが
 
寝苦しい夜に、窓を開けっ放しで寝てしまった為か
 
冷気で目覚め、咳込む始末
 
喉は痛くないけれど、夜中は咳が止まりません
 
そんな時は、ハーブのリコリスが良いのですが
 
私個人は好みではないので、シングルは避けブレンドティーにして戴いています
 
しかし、先日の台風の影響で、家庭菜園のハーブが全滅してしまい
 
生ハーブのブレンドが出来ないのが悲しい~
 
皆様も昼夜の寒暖の差にお気を付け下され
 
 
そういえば先日、国際展示場にてダイエット&ビューティーフェアが開催されていたので
 
今回も仕入れを兼ね、友人のエステシャンと行って参りました
 
今回遭遇出来た芸能人ゲストの方は、桜塚やっくんさんでした
 
テレビでは久しくお見かけしていないのですが、AKB風の制服を着こなし
 
沢山の方と記念撮影に気軽に応えていらしたので、便乗させて頂きました
 
ブログに載せたいのですが、全然知らない一般の方まで写り込んでしまったので
 
残念ながら却下・・・・
 
 
 
 
 
 

フェアのゲストに対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment